天下一の風俗を求めて風俗めぐりをしています。その道中の出来事を体験談にしました。

風俗嬢との相性こそ楽しみ

今の時代、お店にどんな風俗嬢がいるのかはホームページを見れば簡単に分かりますけど、ただ相性ばかりは蓋を開けてみないと分からないですよね。しかも相性こそ一番大切な部分って言っても良いんじゃないかなって思うんですよ。どの女の子と楽しむのかを決める際、巨乳が良いとかスレンダーな子が良いとか、優しい子が良いとかいろいろと選択肢があると思うんです。確かにそれらを考えるのも楽しみの一つではあると思うんですけど、ただ相性が良くなるかどうかって事に関しては、どうしても分からないっていうか、まだまだ分からない部分も多いでしょうからね。だから相性の良い女の子とのプレイだと嬉しいものですよ。むしろ相性の良い子を見つける事こそが風俗の楽しさでもあるんじゃないかなとさえ思いますよね(笑)簡単に見つかるようだったら楽しさも半減してしまうと思うんです。なかなか見かけないからこそ、どんな子なのかって事で自分自身真剣になれるんですよ。

風俗は蓋を開けてみないと分からない

風俗に関してはこればかりは蓋を開けてみないと分からない部分が大きいんじゃないかなって思っています。写真では綺麗でも、必ずしも自分と相性が良いとは限りませんからね。自分が今お気に入りとしてよく指名しているSという子がいるんです。ソープの子なんですけど、彼女を風俗情報誌で見た時はピンときませんでした。悪い子じゃないだろうとは思ったんですけど、他の子に目が行ってしまったんです。でも気付いたら彼女がお気に入りになっていたんですよ(笑)確か、彼女以上に気にかかっていた子を指名しようと思ったんですけど、人気があったのでなかなか予約さえ取れなかったんです。自分が風俗を遊べるタイミングとも上手く合わなかったのもあって、それで彼女を指名したんです。ドラフトで言えば外れ一位のようなものなんですけど、でもそんな彼女との相性が抜群だったんです。体の相性とか性格とか、彼女と一緒にいるとそれだけで安心感も出てくるんですよ。

風俗で合うジャンルは経験で見てくる

デリヘル、ソープ、ヘルス、ピンサロ、オナクラ…。風俗のジャンルはまだまだたくさんあると思うんですけど、どのジャンルが自分に合うのかは、こればかりはもう理屈じゃないんじゃないかなって思っています。それこそどのジャンルが合うのかなんて本当に分からないですから。それに、女の子との相性もあります。ジャンル、女の子。これらが問われるのは風俗なんですよ。自分もデリヘルにお気に入りの子がいるんですけど、仮に彼女がソープに移動するって言ったら、きっと自分もその彼女を追ってソープ派になると思いますから(笑)だから女の子次第な面もありますし、それにどんな子が合うのかってのは自分自身の経験次第としか言えないですよね。自分の場合、付き合っていた彼女がいつも微乳だったので風俗で楽しむ時は絶対に巨乳が良いって思いますから(笑)でもこれが逆に巨乳とばかり付き合っていたら、微乳の方が良いって思っていたかもしれないですしね。

風俗嬢を見て衝撃が走った

風俗嬢を見て衝撃が走る…って言うとおかしな言い方かもしれないですけど、風俗嬢のあまりの綺麗さに本当に驚かされました。女優クラスっていうか、顔そのものも物凄く美人なんですけど、雰囲気も独特の物があるんです。あまりにも普通ではないその雰囲気に、衝撃が走ると共に圧倒されましたね。ソープのCという子だったんですけど、いつもソープでは気楽にって思っているのに、彼女との時間だけは緊張しっぱなしでした。ドキドキ感というか、あれだけ美人を前にしたらどの男も緊張させられるんじゃないかなって思いますよ。しかも彼女声がとっても低いんです。それもまた良かったです。雰囲気があるっていうか、低く響く声が艶がありました。しかもそれがやたらこちらを刺激するんですよね。低い声での喘ぎ声とか本当に素晴らしかったです。顔、そして声。その両方でこちらを圧倒させてくれましたが、特にあの声は今でもおかずとして活用させてもらっている程ですから。